専門学校を決めるポイントは各学校の特徴を比較することです。こちらから知りたい学校を選んで一括で資料請求しましょう。
※無料で行えます。

医療事務過去問題集〈2005年~2006年3月〉

医療事務過去問題集〈2005年~2006年3月〉
藤井 茂
医療事務過去問題集〈2005年~2006年3月〉
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 163943位
おすすめ度:
発売日: 2005-04
発売元: DAI‐X出版
発送可能時期: 通常4〜6週間以内に発送


出ました!!
短期で医療事務コースに通学していました。
短期ということもあって、実技はビッシリ勉強していたのですが、学科に関してはとっても重要な事だけ授業で触れるという形でした。
本も何を買ってよいのかわからず、書店やネットでいろいろ探しましたが、過去問をしたほうが手っ取り早いと思い、この本を買いました。
試験当日、この本と回答を試験に持参したのですが、過去問題から似たような問題が学科で出題されていました。
試験結果はまだですが、12月の試験を考えている方、購入してみて損はないと思います。
実技は、地域によって少し記入方法が違ったりするのでこの回答は参考程度に見ていました。
This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.
医療専門学校ドットコム 大阪府の医療専門学校情報 東京都の医療専門学校情報 福岡県の医療専門学校情報 北海道の医療専門学校情報 仙台の医療専門学校情報 兵庫県の医療専門学校情報